petit briller*
大好きなおうちのことや日々のこと。。

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

夏休み*

今日から夏休みの我が家。

e0356401_23370732.jpg

九州の実家に帰省してきます(๑•᎑•๑)♬*゜

e0356401_23371043.jpg

数日放置することになるお庭。

e0356401_23371122.jpg

明日は70%の降水確率なので、ちょうど恵みの雨が降ると
助かるんだけど。。

って、おでかけ予定のある方ごめんなさいね(;>_<;)

e0356401_23371349.jpg

いくつか枯れてしまいそうな予感もするので、

e0356401_23371596.jpg

とりあえず記念に

e0356401_23371665.jpg

パチリ✩

e0356401_23371804.jpg

夏の帰省なんてほんと久しぶりだなぁ♫

それでは行ってきます(*´∀`*)ノ



ブログランキング・にほんブログ村へ

読んだよ~。の足跡代わりにポチッとクリック頂けたら嬉しいです(❁˘˘❁)
いつも励みになっています(*˘︶˘人)♡*。+



RoomClip も更新中です♫

e0356401_01085658.png





ほにゃらら

[PR]
# by nammy73 | 2015-08-12 06:09 | ガーデニング

seriaで買ったキッチン雑貨*

今日行ったセリアで、
e0356401_14223248.jpg
キッチン雑貨を買ってきました(๑•᎑•๑)♬*゜

形が可愛いソースボウル

アルミの型。

アルミの型はそのままディスプレイに使えそうな雰囲気で
お気に入りになりそうな予感…(*˘︶˘*).。.:*♡

行くとあちこち見たくなるセリア。
のんびりしすぎて娘にいっつも怒られてます(*''∀''*)ゞ



ブログランキング・にほんブログ村へ

読んだよ~。の足跡代わりにポチッとクリック頂けたら嬉しいです(❁˘˘❁)
いつも励みになっています(*˘︶˘人)♡*。+



RoomClip も更新中です♫

e0356401_01085658.png





ほにゃらら

[PR]
# by nammy73 | 2015-08-11 14:32 | 雑貨

木製のスツール*

リビングの入口付近に
e0356401_14420930.jpg

スツールを置きました(✿˘︶˘✿).。.:* ♬*゜

以前ここに置いてた小さな医療棚は、将来子供部屋にでも置こうかな~✩
なんて思ってます(๑´ڡ`๑)

娘に拒否られたらどうしよう( ;∀;)

e0356401_14421144.jpg

あ、なんか向きが変ですね…(´>∀<`)

e0356401_14421312.jpg

茶色が加わってちょっとは引き締まったかな…(๑•᎑•๑)♬*゜

e0356401_14421530.jpg
最近買った古い笛。


どんな音がするのか興味が湧くけど、そこはぐっとこらえて
飾りました(笑)
e0356401_14421777.jpg
スツールにはお気に入りの洋書を添えて*✲゚* ✿



ブログランキング・にほんブログ村へ

読んだよ~。の足跡代わりにポチッとクリック頂けたら嬉しいです(❁˘˘❁)
いつも励みになっています(*˘︶˘人)♡*。+



RoomClip も更新中です♫

e0356401_01085658.png





ほにゃらら

[PR]
# by nammy73 | 2015-08-11 09:01 | インテリア

玄関のウォールフック*

特に最近変化のない玄関なのですが、
e0356401_00564165.jpg

見慣れぬものが増えていました。

e0356401_00564240.jpg

虫かご(;゜∇゜)

虫が得意ではない娘が急に「虫取りに行く~」なんて言い出し、
先日100均で買った虫かご&虫とりあみ。

昨日はパパとセミを捕まえに行っていました✩

案の定「セミこわい~噛まない?」なんて言って
虫かごに入れられたセミを近くで見ることすら出来なかったようです(笑)

私も虫は結構苦手なのですが、蝶くらいならなんとか
触れるようになってきましたよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

人間、慣れるものですね(´>∀<`)

e0356401_00564521.jpg

今日もこれから庭でチョウチョを追い掛け回す予定です(((^_^;)



ブログランキング・にほんブログ村へ

読んだよ~。の足跡代わりにポチッとクリック頂けたら嬉しいです(❁˘˘❁)
いつも励みになっています(*˘︶˘人)♡*。+



RoomClip も更新中です♫

e0356401_01085658.png





ほにゃらら

[PR]
# by nammy73 | 2015-08-10 09:03 | インテリア

寝室のマイコーナー*

寝室の一角にあるスペース。
e0356401_22331507.jpg

ミシンテーブルを置いてのんびりくつろげるスペースを作ったのですが、
なかなかここで過ごす時間がありません。


特にこんなにも暑い時期は(;゜∇゜)

だから学校椅子の上には、冬に使っていたクッションが
そのまま放置されているというありさま。。

寝室ももっと過ごしやすいようにしたいな~♫
なんて思うのですが、2Fだしなんとなくやる気も出なくて
結局また放置してしまうのです…(((^_^;)
e0356401_22331728.jpg

一番右のかごは、オムツなどの次女のお世話グッズ入れになってます♫

置き場がなくってなぜかこんなところにあるトルソー(笑)

e0356401_22331942.jpg
日中はサウナのように暑いので、ドライの色褪せも
早いでしょうね~( ;∀;)
e0356401_22332104.jpg

バタバタした年の瀬に作った、思い出深い小引き出し。

小さな引き出しはダイソーの枡です(✿˘︶˘✿).。.:* ♬*゜
ここで過ごすことがほとんどないので、なーんにも入っていませんが(笑)

e0356401_22332249.jpg
この見えてる面のみ、レンガ柄のクロスになってます。

他は漆喰なので、ちょっとしたアクセントになっていて
お気に入りです(๑•᎑•๑)♬*゜
e0356401_22332539.jpg
e0356401_22332655.jpg

写真撮ってるわずかな間でも汗だく(;´д`)

のんびり好きな雑誌でも広げて…♡
なんて時間が持てるくらい、早く涼しくならないかな~。



ブログランキング・にほんブログ村へ

読んだよ~。の足跡代わりにポチッとクリック頂けたら嬉しいです(❁˘˘❁)
いつも励みになっています(*˘︶˘人)♡*。+



RoomClip も更新中です♫

e0356401_01085658.png





ほにゃらら

[PR]
# by nammy73 | 2015-08-09 08:33 | インテリア

最新の記事

ミニしめ縄とスワッグ今夜販売..
at 2016-12-29 16:26
本日よりしめ縄販売します♡
at 2016-12-17 13:29
七夕飾り*
at 2016-07-09 00:04
ジャングル化のお庭*
at 2016-07-05 23:30
アナベルの収穫*
at 2016-06-27 23:13

メモ帳

メールは
e0356401_17080145.png
↑こちらから

e0356401_15390225.png
e0356401_16340442.png
ハンドメイド作品の販売サイト
minneさんにて作品を
販売してます♡
お気軽に遊びにいらして
下さいませ ◡̈*˚✩‧₊˚
e0356401_15290013.jpg
12月17日(土)22時~
カートオープンしています♡


counter

検索

ブログパーツ

material by Miss von Smith