petit briller*
大好きなおうちのことや日々のこと。。

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ミニしめ縄とスワッグ今夜販売します♡

お掃除✽.。.:*・✲

全く進んでいない我が家です(×∀×๑ )

e0356401_16171558.jpg

クリスマスでおもちゃがまた増えたから、
リビングはなかなか片付かない状況です~ (´ㅂ`;) *

こたつに入るとなおさら....(;•́ ₃ •̀) *

e0356401_16172728.jpg

急なお知らせですが、

e0356401_16173074.jpg

本日12月29日(木)21時より

e0356401_16173074.jpg

小さなしめ縄リースやスワッグを販売します ◡̈*˚✩‧₊˚

e0356401_16173206.jpg

こちらよりご覧いただけます❥❥minne

まだ探してたわ~という方、
遅くとも翌日の発送が可能ですので、
お時間あればぜひ覗いてやって下さいね(*´﹀`*)

よろしくお願いします(❁˘˘❁) *



ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキングに参加しています✩
ひと手間のクリック、更新の励みになっています(*˘︶˘人)♡*。+
いつもありがとうございます♡



インスタグラムやってます♡

e0356401_00525017.jpg






ほにゃらら

[PR]
by nammy73 | 2016-12-29 16:26 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)

本日よりしめ縄販売します♡

大変お久しぶりになってしまいました(×∀×๑ )

年末の慌ただしい中にも関わらずご覧下さって、
本当にありがとうございます(❁˘ᴗ˘❁)

インスタを始めてからすっかりそちらの方ばかりになってしまってしまい、
ブログの開き方すら忘れてしまいそうになってしまっていました(-∀-`; )

ブログの更新を来年こそは頑張りたいものです (´ㅂ`;) *

e0356401_13211451.jpg

さて、皆様お正月の準備はこれからでしょうか (๑•ᴗ•๑)?

e0356401_13212721.jpg

しめ縄リース、本日よりminneさんの方でひっそり販売しますので
よかったら見にいらして下さいねヾ(♡˘︶˘)ノ ♪

e0356401_13215458.jpg

ロングタイプや

e0356401_13222290.jpg

可愛らしいリボンタイプも♡ʾʾ

そしてお買い上げ下さった方の中から1名様に

e0356401_13243986.jpg
私からささやかなクリスマスプレゼント✽.。.:*・✲

小さなこちらのリースを差し上げます(*´﹀`*)

発送第一便の中から娘に指名してもらい
その箱に入れさせて頂きますね(*´ㅂ`*)

しめ縄これからちょうど探そうと思ってた方
ぜひぜひ覗きにいらして下さいね(✿˘︶˘✿).。.:* ♬*゜

12/17(土)22時~カートオープンします。
こちらより→❥❥

お待ちしています(*´ェ`*)♡ *



ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキングに参加しています✩
ひと手間のクリック、更新の励みになっています(*˘︶˘人)♡*。+
いつもありがとうございます♡



インスタグラムやってます♡

e0356401_00525017.jpg






ほにゃらら

[PR]
by nammy73 | 2016-12-17 13:29 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)

ミモザのスワッグ*

お花屋さんで買ったミモザ*✲゚* ✿

お庭にミモザはあるのですが、場所が悪いせいか
今年もお花は期待薄ぅ~(-∀-`; )

なので、先日1枝買っておいたんです(✿˘︶˘✿).。.:* ♬*゜

e0356401_23361653.jpg

ようやくスワッグを作りました♡

e0356401_23361718.jpg

ミモザとユーカリはやっぱり相性抜群ですね~(*˘︶˘*).。.:*♡

大好きな組み合わせで、簡単スワッグの完成です✩
ちょっとアクセントに、プリーツ?タック?のリボンを付けたのが
ポイントです♩

e0356401_23361987.jpg

リビングに入って見える景色。

ハッ( ✧Д✧)
ぐちゃっとなってるこたつのコードはどうぞスルーで(ノ*>∀<)

e0356401_23362125.jpg

少し春っぽさが出て

e0356401_23362278.jpg

嬉しいなぁ(*´ㅂ`*)

e0356401_23362445.jpg

そんなスワッグの残りで作ったリース*✲゚* ✿

e0356401_23362847.jpg

ぎりぎりなんとかくるっと一周(´>∀<`)

e0356401_23363166.jpg

ちょっと量が足りませんでした(((^_^;)

これはもうちょっと足してこんもりさせたいから、
近々リベンジなのです((๑•̀ㅂ•́)و✧



ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキングに参加しています✩
ひと手間のクリック、更新の励みになっています(*˘︶˘人)♡*。+
いつもありがとうございます♡



RoomClip も更新中です♫

e0356401_01085658.png





ほにゃらら

[PR]
by nammy73 | 2016-02-27 00:21 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)

白いふわふわのリース*

とっても久しぶりに作ってみたリース*✲゚* ✿

e0356401_00004156.jpg

小さなスズランみたいなお花がたくさん~♡

e0356401_00004201.jpg

ミモザの白バージョンみたいな感じ♩

とっても優しい雰囲気に仕上がりました(*˘︶˘*).。.:*♡

e0356401_00004471.jpg

白いお花はどんなシーンにも合わせやすくって

e0356401_00004627.jpg

重宝しそう♡

ミモザもリースにしたくてスタンバイ中なんだけど、
なかなか時間が取れなくって。。

夜、咳こんで何度も目を覚ます娘…。
早く良くなるといいな(;>_<;)



ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキングに参加しています✩
ひと手間のクリック、更新の励みになっています(*˘︶˘人)♡*。+
いつもありがとうございます♡



RoomClip も更新中です♫

e0356401_01085658.png





ほにゃらら

[PR]
by nammy73 | 2016-02-24 00:55 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)

フレームで花遊び*

色とりどり♡

e0356401_23053644.jpg

お庭の花をかき集めて遊んでみました(*˘︶˘*).。.:*♡

e0356401_23053773.jpg

白い実はなんだかおいしそう(๑´ლ`๑)♡

e0356401_23053816.jpg

こんなことしたのは数日前。。

今日はバタバタ忙しく、お庭の水やりもほったらかしてしまいました(((^_^;)
明日からちょうど天気も崩れるみたいだし、
まいっか(;゜∇゜)



ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキングに参加しています✩
ひと手間のクリック、更新の励みになっています(*˘︶˘人)♡*。+
いつもありがとうございます♡



RoomClip も更新中です♫

e0356401_01085658.png





ほにゃらら

[PR]
by nammy73 | 2016-02-11 23:24 | ハンドメイド | Trackback | Comments(2)

白いお花大集合とモチーフ編み*

厳しい寒さが続いていますね(-∀-`; )

今朝はうっすら雪が積もっていましたが、
お昼前には完全に溶けていました(*´﹀`*)

それでも雪の影響で、お庭のお花はぐったり~。
ビオラを眺めるのも、しばらくおあずけになりそうです(((^_^;)
e0356401_21474737.jpg

リビングの窓辺はぽかぽか陽気♩

e0356401_21474851.jpg

只今ラナンキュラスが満開です*✲゚* ✿

e0356401_21474987.jpg

ムスカリは小さなぶどうみたい((*´艸`))

e0356401_21475126.jpg

日当たりがいいもんだから、いつの間にかお花が大集合~。

どうせならお花やグリーンを楽しめる棚を
ちゃんと作りたいな~♩

寒いとDIYから遠ざかっちゃうので、この冬の間に
小さなグリーンコーナーの計画を練ってみようかな(๑´ㅂ`๑)

e0356401_21475310.jpg

先日、引きこもった日曜日にようやく完成したモチーフ。

e0356401_21475653.jpg

たったこれだけのものなのに、1ヶ月近くかかっちゃいました(´>∀<`)

今まで編んだのは、

e0356401_21475772.jpg

キッチンの

e0356401_21475921.jpg

小さなフックにかけたり、

e0356401_21480027.jpg

編みかごのアクセントにしています♩

今回編んだのはマットとして実用使いしようかな~
なんて思ってます(✿˘︶˘*)。✧♡

e0356401_21480237.jpg

それにしてもキッチン

e0356401_21480482.jpg

かご率高いな~(((^_^;)

一体何個あるんだろ。。



ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキングに参加しています✩
ひと手間のクリック、更新の励みになっています(*˘︶˘人)♡*。+
いつもありがとうございます♡



RoomClip も更新中です♫

e0356401_01085658.png





ほにゃらら

[PR]
by nammy73 | 2016-01-25 22:17 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)

お正月に作ったもの*

遠出することもなく、のんびり過ごしたお正月♩
皆さんはどんなお正月でしたか(*´ㅂ`*)

今日はぽかぽかあったかくて、まるで春を思わせるような天気でした✩
何だかお正月気分も吹き飛んでしまいそう(´>∀<`)

e0356401_14584023.jpg

お正月にしたかったこと♡

久しぶりの編み物なのですが、なかなか進まず…

e0356401_14584201.jpg

2個目の途中までしか出来ませんでした(;゜∇゜)

e0356401_14584364.jpg

完成した方は、編みかごのアクセントに♩

e0356401_14584584.jpg

ポットの中はこんな可愛いお花(✿˘︶˘✿).。.:* ♬*゜

こんな風にちょこっと使えるモチーフやコースターを
いくつか作りたかったんだけどなぁ(((^_^;)

完成するのはいつになるやら分かりませんが、
ぼちぼち進めていこうと思いまーす(๑˃̵ᴗ˂̵)و



ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキングに参加しています✩
ひと手間のクリック、更新の励みになっています(*˘︶˘人)♡*。+
いつもありがとうございます♡



RoomClip も更新中です♫

e0356401_01085658.png





ほにゃらら

[PR]
by nammy73 | 2016-01-03 15:20 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)

ナチュラルなしめ縄リース*

クリスマスが過ぎれば、一気にお正月モードですね✩

e0356401_17402008.jpg

昨夜慌てて作ったお正月飾り*✲゚* ✿

e0356401_17402233.jpg

色味を抑えてシンプルめに作ってみました(*˘︶˘*).。.:*♡

e0356401_17402527.jpg

こっちはハスの実をポイントに♩

e0356401_17402724.jpg

お正月飾りには使ってる素材にそれぞれ意味があるようですが、
私の場合、まずは見た目重視で素材を決めちゃいました(*´ㅂ`*)

e0356401_17402895.jpg

それぞれ一応実を使ってみたのは、実りある1年になりますように✩
の思いを込めて…(*˘︶˘人)♡*。+

1つは早速玄関に飾りましたよ✩
はーやーくぅこーいこーい、お正月~╰(*´︶`*)╯♡


ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキングに参加しています✩
ひと手間のクリック、更新の励みになっています(*˘︶˘人)♡*。+
いつもありがとうございます♡



RoomClip も更新中です♫

e0356401_01085658.png





ほにゃらら

[PR]
by nammy73 | 2015-12-26 18:09 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)

小枝のクロスモチーフ*

次女の体調がいまいちで、ここ最近の週末は病院通い。
鼻水、目やにそして下痢…
夜も眠れて、元気に過ごせているのが救いです。

今朝も朝一番で診てもらおうと行ったら、もう大勢の人で
待合はごった返していましたよ( >д<)
寒くなってきたから、体調崩すことも多くなってるみたいですね。

皆さんもどうぞお気を付け下さいね~ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

e0356401_14334228.jpg

今日は久しぶりにセリアに寄ったのですが、
可愛らしいクリスマス雑貨もあって楽しかったなぁ♡

って、結局何も買わずに帰ったけど(´>∀<`)

e0356401_14334529.jpg

リビングの窓辺に

e0356401_14334700.jpg

小枝で作ったクロスをぶら下げました(✿˘︶˘✿).。.:* ♬*゜

ひっそりとしたクリスマスアイテムです(๑´ლ`๑)♡

e0356401_14334910.jpg

スツールに置いてた白いカボチャ。

気付けば、ハロウィンからもう1週間も過ぎてましたね(;・∀・)
今日でさよなら、ありがと~✩



ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキングに参加しています✩
ひと手間のクリック、更新の励みになっています(*˘︶˘人)♡*。+
いつもありがとうございます♡



RoomClip も更新中です♫

e0356401_01085658.png





ほにゃらら

[PR]
by nammy73 | 2015-11-07 14:52 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)

手作りミニリースとスワッグ*

昨夜睡魔と格闘しながら久しぶりに作ってみた
ミニリース*✲゚* ✿

e0356401_16075842.jpg

飾ったのは、

e0356401_16080087.jpg

キッチンカウンターの窓です*✲゚* ✿

e0356401_16080278.jpg

今は実りの秋真っ只中だし、
いろんな実を散りばめました(✿˘︶˘✿).。.:* ♬*゜

アイボリーや白でまとめてクリスマス仕様にもなるように…♡

e0356401_16080481.jpg

余った花材ではスワッグを*✲゚* ✿

これはキッチンの入口にある、フェンスにぶら下げています♫
主張しない色合いなので、違和感なく溶け込んでくれたみたい(๑´ㅂ`๑)

e0356401_16080703.jpg

先日ぶら下げた天秤皿。

飾ろうと思っていたアンティークの箱とミナヅキのドライ
ようやく飾りましたよ٩(๑>∀<๑)۶

これでやっと見上げる楽しみが出来た~(๑´ლ`๑)♡

ミナヅキは買ってからもう随分経つものだけど、
こっくりと色褪せた色もお気に入りなもんで、
なかなか処分出来ないのです~(❁´`❁)


ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキングに参加しています✩
ひと手間のクリック、更新の励みになっています(*˘︶˘人)♡*。+
いつもありがとうございます♡



RoomClip も更新中です♫

e0356401_01085658.png





ほにゃらら

[PR]
by nammy73 | 2015-10-20 13:38 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)

最新の記事

ミニしめ縄とスワッグ今夜販売..
at 2016-12-29 16:26
本日よりしめ縄販売します♡
at 2016-12-17 13:29
七夕飾り*
at 2016-07-09 00:04
ジャングル化のお庭*
at 2016-07-05 23:30
アナベルの収穫*
at 2016-06-27 23:13

最新のコメント

miwaさん*はじめまし..
by nammy73 at 23:14
こんにちは~はじめまして..
by comforts at 09:27
さわさん*こんばんは*✲..
by nammy73 at 23:37
こんばんは~はじめまして..
by さわ* at 20:49
yurariさん*こんば..
by nammy73 at 23:27

メモ帳

メールは
e0356401_17080145.png
↑こちらから

e0356401_15390225.png
e0356401_16340442.png
ハンドメイド作品の販売サイト
minneさんにて作品を
販売してます♡
お気軽に遊びにいらして
下さいませ ◡̈*˚✩‧₊˚
e0356401_15290013.jpg
12月17日(土)22時~
カートオープンしています♡


counter

検索

ブログパーツ

material by Miss von Smith