petit briller*
大好きなおうちのことや日々のこと。。

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

蚤の市へおでかけ*

日曜日のこと。

楽しそうなイベント
蚤の市へ行ってきました~(*´﹀`*)

ブースもたくさんあって見応え満点♡
だったのですが、戦利品はゼロなのです(((^_^;)

とっても雰囲気の良かったアンティークドア。
素敵だったなぁ(❁´`❁)*✲* ✿
e0356401_23575391.jpg
窓辺のキャビネット。
e0356401_23580261.jpg
ここのディスプレイもちょこっと替えたいな❥❥

とは思ってるのですが、
なかなかインテリア熱があがらない日々です(×∀×๑ )



ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキングに参加しています✩
ひと手間のクリック、更新の励みになっています(*˘︶˘人)♡*。+
いつもありがとうございます♡



インスタグラムやってます♡

e0356401_00525017.jpg






ほにゃらら

[PR]
by nammy73 | 2016-06-14 00:04 | 暮らし

地震*

九州での地震。

被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。

そして今もなお多くの方々が避難されているとのこと。。
1日も早く安心して過ごせる日々が来ることを願ってやみません。

大切な家族や友人の住む大分はもちろん、
熊本も含めたくさん思い出のあるとても大切な場所。

e0356401_23431113.jpg

自分に出来ることはちっぽけで限られるけど、まずは行動してみよう。



ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキングに参加しています✩
ひと手間のクリック、更新の励みになっています(*˘︶˘人)♡*。+
いつもありがとうございます♡



インスタグラムやってます♡

e0356401_00525017.jpg







RoomClip も更新中♩

e0356401_01085658.png





ほにゃらら

[PR]
by nammy73 | 2016-04-18 00:29 | 暮らし

インフルエンザ*

先週から体調を崩していたのですが、

e0356401_13520170.jpg

原因はインフルエンザでした(・:゚д゚:・)

子供たちより先に、まさか自分がかかってしまうなんて(;>_<;)

e0356401_13502427.jpg

空気をキレイにしたくて飾ったユーカリ*✲゚* ✿

鼻がつまって、全く香りが分かりません~(-∀-`; )

e0356401_13522095.jpg

昨日から会社を休んでいるのですが、

e0356401_13522584.jpg

おうちにいるとあれこれしたくなって
普段出来ない片付けをしてたら、ゴミ袋いっぱいに✩

e0356401_13523357.jpg

じっとしてられない性格で、主人からも怒られる始末…(;・∀・)

今日はちょこっと模様替え
やっちゃいました(๑´ლ`๑)♡


ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキングに参加しています✩
ひと手間のクリック、更新の励みになっています(*˘︶˘人)♡*。+
いつもありがとうございます♡



インスタグラムやってます♡

e0356401_00525017.jpg







RoomClip も更新中♩

e0356401_01085658.png





ほにゃらら

[PR]
by nammy73 | 2016-03-29 14:26 | 暮らし

お菓子作り*

昨日は、娘と一緒に久しぶりにお菓子作り♩

e0356401_01095643.jpg

可愛い顔がいっぱい出来ました(✿˘︶˘✿).。.:* ♬*゜

粘土遊びも上手になってきた成果が表れてて
一緒に作っててビックリ✩

e0356401_01095757.jpg

アンパンマンなんて私のより上手だし(๑˃̵ᴗ˂̵)و

普段、一緒に粘土遊びなんてしてあげられないから、
成長も感じれて良かったなぁ(❁˘˘❁) *

e0356401_01095946.jpg

一時期、次女に狙われていたガラス棚。

ガラスをバンバン叩くのがお気に入りで
ヒヤヒヤしたものですが、最近はもう飽きたのか
近寄りもしなくなりました(´>∀<`)

e0356401_01100136.jpg

今日はDIYしたいものがあってホームセンターに♩

うまく作れるといいなぁ(ღ˘ㅂ˘ღ)



ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキングに参加しています✩
ひと手間のクリック、更新の励みになっています(*˘︶˘人)♡*。+
いつもありがとうございます♡



インスタグラムやってます♡

e0356401_00525017.jpg







RoomClip も更新中♩

e0356401_01085658.png





ほにゃらら

[PR]
by nammy73 | 2016-03-21 01:54 | 暮らし

1歳の誕生日*

下の娘。

e0356401_23154874.jpg

今日で1歳になりました(✿˘︶˘✿).。.:* ♬*゜

あれから1年とは。。
本当に時の早さには驚いてしまいます(๑˃̵ᴗ˂̵)و

4月の頭が出産予定日で、学年はどうなるかな~なんて気にしてたけど、
思いがけず早く出てきた娘。

あまりの早さに病院にも間一髪間に合わず。。
小さいから一緒に退院出来ないかも…なんて心配してたほどなのに、
今では階段を上る勢いにまで成長しちゃって(;・∀・)

本当に大きくなったなぁ♩

e0356401_23155028.jpg

影が可愛くて嬉しい発見♡o。.( *´艸`)

e0356401_23155114.jpg

フェンス越しのお庭が最近のお気に入り♩

ユーカリもまた一回り大きくなったぁ~(ノ*>∀<)

e0356401_23155316.jpg
当たり前の毎日に感謝♡

忙しいとすぐ忘れちゃってカリカリするので、
強く心に刻んどかなくっちゃ(*''∀''*)ゞ



ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキングに参加しています✩
ひと手間のクリック、更新の励みになっています(*˘︶˘人)♡*。+
いつもありがとうございます♡



インスタグラムやってます♡

e0356401_00525017.jpg







RoomClip も更新中♩

e0356401_01085658.png





ほにゃらら

[PR]
by nammy73 | 2016-03-16 23:56 | 暮らし

あけましておめでとうございます*

新年ですね(✿˘︶˘*)。✧♡

e0356401_23542858.jpg

あけましておめでとうございます✩

e0356401_23263550.jpg

新しい年が皆さまにとって穏やかな1年となりますように(*˘︶˘人)♡*。+

e0356401_23403713.jpg

今日は早速初詣に行ってきました*✲゚* ✿

獅子舞に頭を噛まれてご利益をもらってきましたよ(๑´ㅂ`๑)
今年は長女も泣かずに、噛まれてもらうことが出来ました♡
1年経ってまた感じれた成長(๑˃̵ᴗ˂̵)و

お正月はテレビを見たり、凧揚げをしたり♩
凧揚げは思いのほか楽しくって、
親の方がすっかりハマってしまっています(*´ㅂ`*)

お正月休みも後半に入りましたが、まだまだ満喫しましょうね~♡

それではどうぞ本年もよろしくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡



ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキングに参加しています✩
ひと手間のクリック、更新の励みになっています(*˘︶˘人)♡*。+
いつもありがとうございます♡



RoomClip も更新中です♫

e0356401_01085658.png





ほにゃらら

[PR]
by nammy73 | 2016-01-02 00:15 | 暮らし

キッチン周りの大掃除*

すき間時間を見付けては、少ーしずつ進めている大掃除✩

実は今度の日曜日、
とっても大切なお客様をお迎えするのもあって…
内心かなり焦り気味なのです。。

はぁ~、こんなペースで間に合うかしら~(;゜∇゜)

とりあえず今日は、

e0356401_00041902.jpg

換気扇を中心にキッチンが完了~(✿˘︶˘✿).。.:* ♬*゜

換気扇はまぁまぁ最近掃除してたので、
例年に比べるととっても楽でした~♩

大掃除の度に、日頃の掃除って本当に大事だな~
なんて痛感しちゃいますね(((^_^;)

e0356401_00042176.jpg

キッチンツールをぶら下げてるフック。

木の風合いが何とも言えずお気に入りです(*˘︶˘*).。.:*♡

e0356401_00042597.jpg

コンロが白いと、ズボラな私でも日々の掃除を怠ることがないので、
白にして正解だったかな(๑´ڡ`๑)

e0356401_00042788.jpg

出入りすることなんてめったにない勝手口。

e0356401_00042925.jpg

実は足元には燃えないゴミが大量に置かれてあります(´>∀<`)

今年中に出してしまいたいものがどっさりと。。
出す日を忘れないようにメモ付きで(๑•̀ㅂ•́)و✧

これでゴミの日の当日、忘れなければいいのですが…(*''∀''*)ゞ

e0356401_00043573.jpg

アンティークのバスケット♡

形が可愛くってお気に入りです(✿˘︶˘✿).。.:* ♬*゜



ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキングに参加しています✩
ひと手間のクリック、更新の励みになっています(*˘︶˘人)♡*。+
いつもありがとうございます♡



RoomClip も更新中です♫

e0356401_01085658.png





ほにゃらら

[PR]
by nammy73 | 2015-12-06 22:34 | 暮らし

連休最終日*

連休最終日、いかがお過ごしですか(*´ㅂ`*)?

e0356401_14212700.jpg

特に遠出することもなかった我が家。

出掛けたのは近所のショッピングモールと焼肉
それからツタヤくらい(*´∀`*)ノ

普段帰りが遅く遊べないパパと、4日間ゆっくり過ごせて
娘はそれだけでも満足そうで何より~(๑´ლ`๑)♡

e0356401_14213064.jpg

来月から保育園も決まって準備しなくちゃいけないのに、
一向に準備が進まず焦っています(;゜∇゜)

e0356401_14213197.jpg

まずはちょっとお昼寝して。。

それから取りかかってみようかな(๑•̀ㅂ•́)و✧



ブログランキング・にほんブログ村へ

読んだよ~。の足跡代わりにポチッとクリック頂けたら嬉しいです(❁˘˘❁)
いつも励みになっています(*˘︶˘人)♡*。+



RoomClip も更新中です♫

e0356401_01085658.png





ほにゃらら

[PR]
by nammy73 | 2015-09-23 14:40 | 暮らし

連休最終日*

e0356401_01190708.jpg

お休みなんて本当あっという間ですね(๑´Д`ก)

e0356401_01190881.jpg
今朝は久しぶりに早起き✩

そのせいですでにもう眠いのですが、今朝は涼しくて
今のところエアコンなしで過ごせているほどです(๑•᎑•๑)♬*゜

今日は近所にちょこっと出掛けて
のんびりおうちで過ごす予定です♫

ちんちくりんでずっと気になっていた洗面所のカーテン、
ちょこっと手を加えてみようかな~(*˘︶˘*).。.:*♡



ブログランキング・にほんブログ村へ

読んだよ~。の足跡代わりにポチッとクリック頂けたら嬉しいです(❁˘˘❁)
いつも励みになっています(*˘︶˘人)♡*。+



RoomClip も更新中です♫

e0356401_01085658.png





ほにゃらら

[PR]
by nammy73 | 2015-08-16 08:30 | 暮らし

久しぶりの我が家*

2泊3日。
e0356401_15003454.jpg
久しぶりの実家は緑豊かで
の~んびり過ごすことが出来ました(✿˘︶˘✿).。.:* ♬*゜

娘も念願のキティちゃんに会うことも出来たし
お友達とも駆けずり回って遊んだし
大満足の様子♡

実家もいいけどやっぱり我が家は落ち着くなぁ(*´ㅂ`*)



ブログランキング・にほんブログ村へ

読んだよ~。の足跡代わりにポチッとクリック頂けたら嬉しいです(❁˘˘❁)
いつも励みになっています(*˘︶˘人)♡*。+



RoomClip も更新中です♫

e0356401_01085658.png





ほにゃらら

[PR]
by nammy73 | 2015-08-14 17:13 | 暮らし

最新の記事

ミニしめ縄とスワッグ今夜販売..
at 2016-12-29 16:26
本日よりしめ縄販売します♡
at 2016-12-17 13:29
七夕飾り*
at 2016-07-09 00:04
ジャングル化のお庭*
at 2016-07-05 23:30
アナベルの収穫*
at 2016-06-27 23:13

メモ帳

メールは
e0356401_17080145.png
↑こちらから

e0356401_15390225.png
e0356401_16340442.png
ハンドメイド作品の販売サイト
minneさんにて作品を
販売してます♡
お気軽に遊びにいらして
下さいませ ◡̈*˚✩‧₊˚
e0356401_15290013.jpg
12月17日(土)22時~
カートオープンしています♡


counter

検索

ブログパーツ

material by Miss von Smith