petit briller*
大好きなおうちのことや日々のこと。。

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

冬に向けてのディスプレイ*

秋の夜長~。

リビングには木の枝を飾っていて、
そこからイルミネーションライトを下げているのですが、
e0356401_22315545.jpg
夕方になると、点灯しては楽しんでいます♫

設置したときは、楽しくて毎日点けていたのですが、
最近ではもうすっかり忘れ去っていたほどなので。。
e0356401_22315601.jpg
灯りが温かく感じれる季節だし、
せっかくだからもっと活躍させてあげたいなぁ(✿˘︶˘✿).。.:* ♬*゜

なーんて思うのですが、
ここ数日は娘たちの寝かし付けで寝落ちしちゃって、
夜は全く起きていられませ~ん(;・∀・)
e0356401_22315852.jpg
ちょっと左に目を向けたら見える板壁フェンス。
e0356401_22320101.jpg
ガーランドを新しくしました*✲゚* ✿
e0356401_22320454.jpg
あとは葉っぱを散らしてみたり、
e0356401_22320726.jpg
雪みたいに見えたら…♡

と、ドライフラワーを添えてみたり(๑´ლ`๑)♡
e0356401_22321068.jpg
寒いのは困るけど、大好きな季節♡

もう毎日無性にウキウキしてしまいます♫
はたから見ると、ちょっとイタイおばさんっ(´>∀<`)

そして我が家では昨日からついに
こたつを付けるようになってしまいました(*´ㅂ`*)

一度こたつに入り浸ってしまうと、
もうなかなか動けず困るんですよねぇ。。
でもぬくぬく♡

これぞ冬の幸せ~って感じ♫
今日も思いっきりダメ人間になっちゃいそうです(((^_^;)



ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキングに参加しています✩
ひと手間のクリック、更新の励みになっています(*˘︶˘人)♡*。+
いつもありがとうございます♡



RoomClip も更新中です♫

e0356401_01085658.png





ほにゃらら

[PR]
by nammy73 | 2015-10-28 09:22 | インテリア | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://nammy.exblog.jp/tb/23815408
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by はな at 2015-10-28 11:00 x
我が家にもついに昨日コタツが投入されました‼︎
長年コタツを切望していた私にもようやく春?が(*^^*)

ずっと旦那から禁止されていて(°_°)
きっとザトウクジラよろしくリビングを占領する私を察知していたんでしょうけど。

この冬はお互い快適に過ごせるでしょうね〜。

お揃いついでに家にもポリゴナムが繁殖してます。
名前知らなかった…

Commented by nammy73 at 2015-10-29 15:17
はなさん*
こんにちは~(*˘︶˘*).。.:*♡

コタツライフ♫
はなさんもコタツ投入となったのですね(*´ㅂ`*)
これからの季節、家族団らんの憩いの場になること
間違いなしですね(*˘︶˘人)♡*。+

夜、ちょっとだけ横になろー。の
"ちょっと"が危ないので、気を付けなければ~
なんて毎日思ってます(((^_^;)

それからピンクのお花*✲゚* ✿
ヒメツルソバとも言うみたいですよ♫
我が家では、全然関係ないところまで種が飛んでしまい、
年々増殖しています~。
花の時期はとっても可愛いのですが、枯れる時期は
ちょっと見た目汚いので、そこがちょっと気になるところですね(´>∀<`)
でもコンペイトウみたいなお花、とっても可愛いですよね(✿˘︶˘✿).。.:* ♬*゜
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

最新の記事

ミニしめ縄とスワッグ今夜販売..
at 2016-12-29 16:26
本日よりしめ縄販売します♡
at 2016-12-17 13:29
七夕飾り*
at 2016-07-09 00:04
ジャングル化のお庭*
at 2016-07-05 23:30
アナベルの収穫*
at 2016-06-27 23:13

最新のコメント

miwaさん*はじめまし..
by nammy73 at 23:14
こんにちは~はじめまして..
by comforts at 09:27
さわさん*こんばんは*✲..
by nammy73 at 23:37
こんばんは~はじめまして..
by さわ* at 20:49
yurariさん*こんば..
by nammy73 at 23:27

メモ帳

メールは
e0356401_17080145.png
↑こちらから

e0356401_15390225.png
e0356401_16340442.png
ハンドメイド作品の販売サイト
minneさんにて作品を
販売してます♡
お気軽に遊びにいらして
下さいませ ◡̈*˚✩‧₊˚
e0356401_15290013.jpg
12月17日(土)22時~
カートオープンしています♡


counter

検索

ブログパーツ

material by Miss von Smith