petit briller*
大好きなおうちのことや日々のこと。。

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ダイニングテーブルの配置替え*

ちょっと雰囲気を変えたいな~♡と思って

e0356401_14542929.jpg

ダイニングテーブルを動かしました(๑•᎑•๑)♬*゜

今回キッチン側にベタっとくっ付けた感じに。

e0356401_14545767.jpg

以前はスペースを開けて、キッチン側にベンチを置いていました♫

圧倒的に座るスペースが減ってしまったので、主人からクレームが付くかと思いきや
部屋が広くなってイイネ✩…と予想外の反応(笑)

平日はほぼ母子家庭状態なので、困ることも少ないしね(;゜∇゜)

しばらくこんな感じのダイニングを楽しもうと思います(✿˘︶˘✿).。.:* ♬*゜

e0356401_14551156.jpg

娘がお気に入りのベンチ。

でももうちょっと大きくならないとテーブルに届かないね~
なんて話したら、ごはんをバクバク食べるようになりました(´>∀<`)

子どもって素直で可愛いですね♡o。.(*´艸`*)



ブログランキング・にほんブログ村へ

読んだよ~。の足跡代わりにポチッとクリック頂けたら嬉しいです(❁˘˘❁)
いつも励みになっています(*˘︶˘人)♡*。+



RoomClip も更新中です♫

e0356401_01085658.png





ほにゃらら

[PR]
by nammy73 | 2015-08-06 07:56 | インテリア | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://nammy.exblog.jp/tb/23525528
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2015-08-06 20:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nammy73 at 2015-08-06 22:40
*mayu*さん*
こんばんは~(✿˘︶˘✿).。.:* ♬*゜

こちらにも遊びに来て下さってとっても嬉しいです♫
以前お話させてもらったこと、もちろん覚えていますよ~♡o。.( *´艸`)
あの時はあまり参考にならないお答えしか出来ずにすみませんでした(;゜∇゜)

*mayu*さんも4歳に娘さんがいらっしゃるのですね(๑•᎑•๑)♬*゜
同い年で勝手に親近感がわいちゃいます(๑>∀<๑)

お洋服なのですが、ナチュラルなものってやっぱり目がいっちゃいますよね♫
娘服はビケット・セラフ・無印・ラグマート・アンエクリュ
スタジオミニ・ラーゴム・ハグオーワーあたりが好きです♡
ブランドばかり買ってられないので(笑)西松屋はよく活用しますよ(๑´ڡ`๑)
娘が今ディズニープリンセスに大ハマリで、先日下着や靴下を
買ったのですが大喜び✩
服もある程度子供の好きにさせなきゃそろそろかわいそうかな~
なんて思うようになりました(((^_^;)
私は、SM2・スタジオクリップ・無印・ICHI・ジャーナルスタンダード
あたりが好きです。
内田彩仍さんのようなファッションが大好きです(*˘︶˘*).。.:*♡

って、さもオシャレ通っぽく語ってしまいましたが、
全くそんなことはなくってしまむらやユニクロなんかも好きだし、
若い子向けのローリーズやアースなんかも着ることもあります(〃艸〃)

こちらこそ何だか長々とすみません(*''∀''*)ゞ
またどうぞいつでも遊びにいらして下さいね~(*˘︶˘人)♡*。+
Commented by nachi82n at 2015-08-07 01:06
はじめまして♪
以前から こっそりお邪魔していましたが
なかなかコメントは残せないでいました。
優しいお部屋、優しい写真。
いつも心癒されていました(*^_^*)
あたしもエキサイトをやってるのですが、
こんなに可愛いスキンを見たのは初めて!!!
あたしは既存のしか使えないので
ご自身で こんな可愛いエキサイトブログを作れるなんて
尊敬しちゃいます♡
インテリアや雑貨、、、可愛い刺激、素敵な刺戟を
これからも いっぱい貰いにきますね♪

同じエキサイトなので
これから仲良くしてもらえると 嬉しいです♪♪

リンク頂いてしまいました(*^_^*)
ご迷惑なら おっしゃってくださいね*

本当に可愛いブログ♡ きゅん♡
Commented by nammy73 at 2015-08-07 08:51
nachiさん*
はじめまして(*˘︶˘*).。.:*♡

素敵なブロガーさんのところで知ったのをきっかけに、
私もnachiさんのブログにこっそりお邪魔させてもらっていたんです~╰(*´︶`*)╯♡
とっても素敵なインテリアやnachiさんの撮るお写真が大好きで、いつもと~っても癒されていますよ♡

そんな憧れのnachiさんからコメントいただけて嬉しいなぁ(〃艸〃)
ありがとうございます(*˘︶˘人)♡*。+

ブログですが、ほとんど知識もないからここ数日は頭が爆発寸前でした(笑)
こちらこそぜひぜひリンクさせて下さいね٩(๑> ₃ <)۶♥
今後ともどうぞよろしくお願いします(๑•᎑•๑)♬*゜
Commented by *mayu* at 2015-08-07 16:40 x
nammyさんお返事ありがとうございます*

しかも覚えて頂けてるなんて感激です(>_<)
丁寧なお返事感謝しています!

娘さん同い年なんですねーなんだか嬉しいです!

娘もプリンセス大好きです☆
ドレス姿可愛いですね(*^_^*)
うちも買ってあげたいなぁなんて思いつつ買ってあげられてません、、

買うとしたらナチュラルな服ばかりになりますが
なかなか探すのが大変で。。
知らないブランドもあったので大変参考になりました。でもわたしも自分の趣味ばかり押し付けちゃってたので、娘の着たい服を買ってあげたいなと思います*
わたしもsm2、スタジオクリップ大好きです❤︎
内田彩仍さん素敵ですよね!憧れます!

nammyさんも文面から優しくて、可愛らしい方なんだろうなぁってゆうのが伝わってきます(*^_^*)

いつもお返事ありがとうございます*
とっても嬉しいです❤︎
Commented by nammy73 at 2015-08-10 00:48
*mayu*さん*
こちらこそわざわざご丁寧にお返事ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡
それなのにとっても遅くなってしまって本当にごめんなさい(;>_<;)

私が可愛らしいだなんて~(;゜∇゜)
*mayu*さんとんでもないですよ(笑)
ズボラなただのアラサー、いえもうすぐアラフォー突入のおばさんです(*´∀`*)ノ
*mayu*さんこそとっても優しくて素敵な可愛いママさんなのかな~♫
なんて私勝手に想像しちゃってます(❁˘˘❁)

家事に育児、たまにどっと疲れることもありますがお互い楽しんでいきましょうね(๑•᎑•๑)♬*゜
つたないブログですがまたお時間あるときにでも暇つぶしに
いつでも遊びにいらして下さいね♫

*mayu*さんの温かいお言葉、とっても励みになります╰(*´︶`*)╯♡
こちらこそありがとうございました♫
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

最新の記事

ミニしめ縄とスワッグ今夜販売..
at 2016-12-29 16:26
本日よりしめ縄販売します♡
at 2016-12-17 13:29
七夕飾り*
at 2016-07-09 00:04
ジャングル化のお庭*
at 2016-07-05 23:30
アナベルの収穫*
at 2016-06-27 23:13

最新のコメント

miwaさん*はじめまし..
by nammy73 at 23:14
こんにちは~はじめまして..
by comforts at 09:27
さわさん*こんばんは*✲..
by nammy73 at 23:37
こんばんは~はじめまして..
by さわ* at 20:49
yurariさん*こんば..
by nammy73 at 23:27

メモ帳

メールは
e0356401_17080145.png
↑こちらから

e0356401_15390225.png
e0356401_16340442.png
ハンドメイド作品の販売サイト
minneさんにて作品を
販売してます♡
お気軽に遊びにいらして
下さいませ ◡̈*˚✩‧₊˚
e0356401_15290013.jpg
12月17日(土)22時~
カートオープンしています♡


counter

検索

ブログパーツ

material by Miss von Smith